top of page

5月30日(木)天赦日+木星双子座のスペシャルワーク


5月30日(木)天赦日+木星双子座のスペシャルワーク


テーマ:【リセット



5/30(木)は、天が万物を許し、あらゆる障害が取り除かれる、最上の吉日『天赦日』です

直前の5/26(日)には、幸運の星「木星」が居場所を移動する、年に一度の天体の大イベントが起こり、ガラっと社会のエネルギーが変化します。

変化し始めたフレッシュなエネルギーの中、全てが赦される日に、【リセット】をテーマにスペシャルワークを行います。

6/20・21の夏至や、下半期に向けて、不要なエネルギーをリセットしましょう!

心にあるわだかまりも、かみ合っていない状況も、天赦日のエネルギーによって洗い流されるでしょう。



【スペシャルワーク内容】


「リセット」のエネルギーをお届けします

 不要なエネルギーを洗い流し、リセットします。

 リセットは、今まで得た良いことまでも完全な白紙にするのではありません。

 心にトゲのように引っ掛かっていることや、誰かとの不和(亡くなられた方や疎遠な方も含みます)、停滞やズレを感じたりスムーズに進まない状況などを、フラットなエネルギーにし、本来の流れに戻すことです。

 天赦日の障害がなくなる力、木星の幸運に導く力が、あなたを助けます。


セッション中に受け取った「宇宙からのメッセージ」をお一人ずつにお届けいたします


※お一人ずつ個別に行う、完全なプライベートワークです



🌾『天赦日』

世の中の全ての神様が天に昇り、天が万物を許すので、あらゆる障害が取り除かれる最上の吉日。

「ゆるされた状態」とは、追い風が吹き、障害の無い真っさらな道を、天や宇宙の応援を受けながら、進めること。

祝福とサポートに満ちたエネルギーです。



♊ 木星の双子座への移動

「幸運・発展」を司るラッキースター木星は、一年に一度、居場所となる星座を移動します

今滞在している牡牛座から、「コミュニケーション・知性・情報」を担当する双子座へ移動します

コミュニケーションや情報にフォーカスが当たり、良い側面が拡大します

誰かに対して、組織に対して、状況に対して、どのようなコミュニケーションでも、心や状況に引っ掛かりがある場合はリセットし、円滑で発展的な関係性になったり、必要な情報が最適なタイミングで手に入ることをデザインして、ワークを行います




🍀 日時:2024年5月30日(木)19:00-22:00(日本時間)/ 12:00-15:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません


🍀 費用:銀行振込→6,200円(50ユーロ)

    ペイパル→6,500円(54ユーロ)

   

🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください

詳細をご案内いたします






Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page