top of page

3月15日(金)天赦日+一粒万倍日+寅の日 スペシャルワーク


3月15日(金)天赦日+一粒万倍日+寅の日 スペシャルワーク


テーマ:【流れに乗る】



3/15(金)は、2024年に4度のみの最上の吉日、『天赦日と一粒万倍日が重なる日』です。

『寅の日』も重なり、3つの強力な幸運エネルギーが放たれる最上の吉日を迎えます。

そして現在、太陽系の全惑星・10天体全てが「順行期間」という、とても貴重な季節の中にいます。

障害がなくなり、全てがスムーズに進むエネルギーに満たされる最上の吉日に、アムステルダムからスペシャルワークを行います!



【スペシャルワーク内容】


「宇宙の法則に則った、大いなる流れ・波に乗るエネルギー」をお届けします

 障害がなくなり、思い通りに、そして期待以上に、全てがスムーズに進むエネルギーです

 宇宙からのサポートを受け、大いに飛躍しましょう


セッション中に受け取った「宇宙からのメッセージ」をお一人ずつにお届けいたします


※お一人ずつ個別に行う、完全なプライベートワークです



🌾『天赦日』

世の中の全ての神様が天に昇り、天が万物を許すので、あらゆる障害が取り除かれる最上の吉日。

「ゆるされた状態」とは、追い風が吹き、障害の無い真っさらな道を、天や宇宙の応援を受けながら、進めること。

祝福とサポートに満ちたエネルギーです。


🌾『一粒万倍日』

この日に行ったことは万倍になって返ってくるとされ、始めたことが大きく実を結び成果を上げる吉日


🌾『寅の日』

物事を成し遂げる力が授かる日。一度出ていったものが戻るとされており、旅行の出発や財福・金運の吉日でもある



🪐 太陽系全10天体順行

4月2日まで、太陽系の10天体「太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星」すべてが、順行します。

地球から各天体を見るとき、惑星によって軌道周期が異なるため、進行方向に進むように見える「順行」と、反対方向に進むように見える「逆行」の2つの状態が起こります。

順行・逆行の時期はそれぞれ異なりますが、いつもどれかの惑星が逆行しているのが普通の状態です。

順行の時期には惑星が司るエネルギーが力を増し、逆行時期にはその力にブレーキがかかります。

全惑星が、エネルギーを制限なく発揮できる順行になるのは僅かな時期で、大変貴重です。



<キーワード>

・物事がスムーズに進む

・飛躍する

・応援される・サポートを受ける

・問題やトラブルがない状態

・願いや希望が実現する



🍀 日時:2024年3月15日(金)18:00-21:00(日本時間)/ 10:00-13:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません


🍀 費用:銀行振込→6,200円(50ユーロ)

    ペイパル→6,500円(54ユーロ)

   

🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください

詳細をご案内いたします






Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page