top of page

5月8日(水)新月の遠隔ヒーリング&リーディング

5/8(水)新月

アムステルダムから遠隔ヒーリング&シャーマニック・リーディングを行います!


テーマ:【自分を大切にする】



5月の新月は牡牛座祭り!

新月をはじめ、牡牛座のエリアに5つの星が集合し、牡牛座のエネルギーに包まれます。

「自分を大切にする・自分を喜ばせる」エネルギーをたっぷり受け取り、生きる喜びを味わいましょう!



【ワーク内容】


①「自分を大切にする、自分を喜ばせる」ヒーリング・エネルギーをお送りします。

  満ち足りた感覚、存在を肯定し、生きる喜びに繋がるエネルギーです。


② ご参加者様全員への全体ヒーリングも、別途行います


③ お一人ずつ個別の『宇宙からのメッセージ』と、リーディングで見えた『ビジョン』を、お伝えいたします



♉ 牡牛座の新月

今回の新月は、牡牛座の位置で起こります。

牡牛座が象徴するのは、「五感、センス、物質的豊かさ、美」

五感を通して、自分にとって居心地の良いもの、美しいと感じるセンスの合うものを選び、自分を喜ばせることができます。

自分を喜ばせ、自分を大切にすることは、生きる喜び・深い満足に繋がります。

多くの方が無意識に、自分よりも他者を優先する癖がついていたり、自分自身に厳しいダメ出しをしていることがあります。

牡牛は、一人で重荷を背負わないでくださいという宇宙からのメッセージを届けるときに現れる荘厳な存在です。宇宙があなたを抱きしめ、サポートし、力を与えてくれているというサインです。

遠慮せず、自分を喜ばせ大切にするエネルギーを受け取りましょう!



⭐ 5つの星が牡牛座に集合

新月に加えて、太陽、金星、木星、天王星が牡牛座に集合します。

太陽は「自分自身」を表し、

金星は「愛・美・富」を象徴し、牡牛座の守護星でもあります

木星は「幸運、拡大」を象徴するラッキースター

天王星は「革命と自由」をもたらす、爆発力のある惑星です


これらの星々のエネルギーは、牡牛座のエネルギーと相乗効果を発揮し、とてつもなく明るく華やかな、陽の中の陽のエネルギーが地球上へ降り注ぎます。

自分は大切だと心から実感してほしいという宇宙の願いが、エネルギーとなってもたらされる新月になります。



🍀日時:2024年5月8日(水)18:00-20:00(日本時間)/ 11:00-13:00(オランダ時間)

・特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても大丈夫です


🍀費用:銀行振込→5,000円(35ユーロ)

     ペイパル→5,350円(39ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(ロンドン・東京など)をご記載ください

詳細をご案内いたします






Comments


bottom of page