top of page

2月10日(土)新月の遠隔ヒーリング&リーディング

2/10(土)新月

アムステルダムから遠隔ヒーリング&シャーマニック・リーディングを行います!


テーマ:【壁を破る】


自分の壁を破り、踏み出すためのパワー

置かれている状況・社会に変革を起こし、未来へ向かうパワー

自分自身も社会の状況も、両方に変革を促し、壁を打ち破るエネルギーに満ちる新月のヒーリングにご参加ください!



【ワーク内容】


① 「壁を破る」ヒーリングエネルギーをお送りします。

  自分の壁を破りたい方、膠着・停滞した状況を脱したい方、社会の変化を期待したい方 など、どのような壁にも作用するエネルギーです


② ご参加者様全員への全体ヒーリングも、別途行います


③ お一人ずつ個別の『宇宙からのメッセージ』と、リーディングで見えた『ビジョン』を、お伝えいたします



♒ 水瓶座の新月

今回の新月は水瓶座の位置で起こります

水瓶座が司るのは、「自由、革命、未来」

「境界線を超える、スピリチュアリティ」を象徴する12ハウスの位置での新月です。

硬直していた考え方や慣例を終わりにし、ハートの奥にある思いに従って、境界線を超え自由に動けるエネルギーが動き出します。



🤛🏻 打ち破る

新月の日は、「変革・独立」を司る天王星と緊張状態となります。

水瓶座と天王星のエネルギーの性質がガツンとぶつかり合い、これまで常識とされていたことや、変わらないとみなされていた古いものに亀裂が入り、新しい時代・新しい世界・未来へ向かって、現実的な変化が起こり始めるでしょう。



🐉 ドラゴン・エネルギーがサポート

大きな変革を迎えることや、慣れている場所・習慣・考え方から卒業し、壁の向こう側に羽ばたこうとすることは、大きな勇気が必要で、不安もあるでしょう。

宇宙は、壁を破ろうとする方を、幸運へ導き癒すエネルギーも用意しています。


*立春を迎え辰年になり、2/10は「辰の日」です。

 そして、新月・ドラゴンテイル・小惑星ベスタが正三角形の配置となり、「幸運」をもたらします

「深い癒し」を象徴する小惑星カイロンとドラゴンヘッドが結びつき、個人にも社会にも「癒しのエネルギー」が注がれます

 


≪キーワード≫

・壁を破る、ブレイクスルー

・新しい自分、新しい世界

・自由

・風の時代



🍀日時:2024年2月10日(土)20:00-22:00(日本時間)/ 12:00~14:00(オランダ時間)

・特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても大丈夫です。


🍀費用:銀行振込→5,000円(35ユーロ)

     ペイパル→5,250円(39ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(ロンドン・東京など)をご記載ください

詳細をご案内いたします






Komentarze


Komentowanie zostało wyłączone.
bottom of page