top of page

4/8(月)・4月9日(火)皆既日食&新月のスペシャルワーク


4/8(月)・4/9(火)皆既日食&新月のスペシャルワーク


テーマ:【誕生 ~自分の道】



次の新月は、牡羊座の位置で起こり、さらに太陽が月によって完全に隠される『皆既日食』です

2024年のターニングポイントと言える、特別な日になります

強力な宇宙エネルギーが放たれる聖なる日に、アムステルダムから遠隔でのスペシャルワークを行います



🌞 皆既日食

月が太陽と地球の間に入り、太陽が新月によって完全に覆われ、日中でも暗くなる現象。

今回観測できるのは、アメリカ・カナダ・メキシコが中心ですが、日食の強烈なエネルギーは全世界に降り注ぎます。

スピリチュアルの観点では、日食は、「再生・転換・変革」を意味します。

特に今回の皆既日食は、私たちに新しい道を開き、新しい光で物事を見る力が働き、「!!」と深い気づきを得て、新しい自分を発見したり、新たな道を踏み出す、【誕生】のエネルギーです。



🐑 牡羊座の新月

牡羊座が象徴するのは、「誕生、スピード、積極性」

生まれたてのキラキラした生命力や情熱に溢れるエネルギーです。

黄道十二星座の始まりの星座のため、刷新・変革のエネルギーとともに、新しい成長サイクルへ私たちを導きます。



🐲 癒しの星キロンと日食

日食は、太陽の軌道と月の軌道が重なる「ドラゴンヘッド」と呼ばれる場所で起こります。

ドラゴンヘッドは、「未来へ進む道」を象徴します。

そして、日食が起こる時間に、「癒し」の小惑星キロンも同じ場所に位置します。これはとても貴重な天体配置です。

太陽の光が隠される間に、未来へ進むために、手放すべき傷や痛みが癒されるでしょう。

そして、再び光が現れたときに、新たな誕生を迎え、自分の道を知ることになるでしょう。



スペシャルワーク内容】


🔶 皆既日食・新月・牡羊座・キロンのパワー全てのサポートを受けた、【誕生】のエネルギーをお送りします

『傷・痛みの癒しのヒーリング』も行います。

これまでのご自身を受け入れた上で、本当の自分の道を歩む『新たな誕生』のエネルギーをお受け取りくだ さい!

心からの深い納得感とともに、新しい自分を発見したり、新たな道へ導かれるでしょう


🔶 お一人ずつ個別に『ヒーリング中に見えたビジョン』と、『宇宙からのメッセージ』をお伝えします

(ご報告は、4/9にお送りする予定です)



🍀日時:2024年4月9日(火)03:00-05:00(日本時間) /

        4月8日(月)20:00-22:00(オランダ時間)

・ちょうど新月となる時刻(4/9 3:21 日本時間、4/8 20:21 オランダ時間)および、ちょうど日食となる時間帯を含み、ワークを行います

・時差のため、滞在されている場所によって日付が異なりますのでご注意ください

・特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません


🍀費用:銀行振込→5,500円(42ユーロ)

     ペイパル→5,740円(45ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(ロンドン・東京など)をご記載ください

詳細をご案内いたします





Comments


bottom of page