top of page

3月20日(水)春分のスペシャル・アチューメント

3/20(水)春分のスペシャル・アチューメント


テーマ:【幸せを設定する】



3/20(水)は、一年のうちでエネルギーが最も強くなる日の一つ、春分です。

喜びと祝福に満たされ、未来へ向かうスタートの日がやってきます。

このスペシャルな日に、お一人お一人の核のエネルギーに、「幸せを設定する」スペシャル・アチューメントワークを行います。

宇宙からのギフトをお受け取りください!



【スペシャルワーク内容】


① 「幸せを設定する」アチューメント

  私たちは、多様で複雑に混ざり合う感情や思い・エネルギーを持っています。自分で気づいている性質もあれば、気付いていないことも多くあります

  もし土台部分が不幸や不安定なエネルギーならば、どんなに表面を整えても、苦しいままだったり、変化が起こりません

  このワークでは、パソコンのOSを設定するように、核となる土台のエネルギーを「幸せ」に設定する、アチューメント・ワークを行います


② 「祝福・生きる喜び」のヒーリング

  「幸せ」を設定したのち、春の日の「祝福され、生きる喜び」のヒーリングエネルギーをお届けいたします

 スタートの日であり、未来へ向かう春分の日に、宇宙からのギフトを受け取りましょう


③ セッション中に受け取った「宇宙からのメッセージ」を個別にお届けいたします


※お一人ずつ個別に行う、完全なプライベートワークです



🌸 春分

昼と夜の長さが同じになる節目であり、一年のうちでもエネルギーが最も強くなる日の一つです。

内省の季節を経て、外へと光を放ち始める、誕生とスタートの日。

蕾が花開き、太陽に向かって生命が輝き始め、喜びと祝福のエネルギーが放たれます。



🐑 スタートのエネルギー

西洋占星術において、春分は、太陽が牡羊座の位置に入り、一年をかけて黄道十二星座を巡る、旅の始まりです。

新しいアイデア・新しい視点・新しいインスピレーションがやってくる、新しいエネルギーに満ちるオープンな日です。

また、太陽と冥王星の位置関係から、「未来」へフォーカスするパワフルな力が作用します

そして、太陽系の全10天体が進行方向に進む「順行」期間中であり、物事が前へ前へとスムーズ進みます。

つまり2024年の春分は、天体・惑星・宇宙のエネルギーの全てが、「未来」を向いているのです



🍀日時:2024年3月20日(水)

  ワークは一日かけて行いますので、ご報告のメッセージのお届けは、翌日3/20遅くまたは3/21を予定しています。


🍀費用:銀行振込→8,200円(60ユーロ)

     ペイパル→8,600円(64ユーロ)

    

🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください。

詳細をご案内いたします





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page