top of page

4月21日(日)木星+天王星が重なる日のスペシャルワーク


4月21日(日)木星+天王星が重なる 遠隔スペシャルワーク


テーマ:【経済的な発展 ~富と豊かさ】



4/21、14年ぶりに、木星と天王星がぴったり重なります!

これは、経済的な恩恵・発展もたらす、大変めでたく貴重な天体配置とされています。

2024年の、宇宙エネルギーが最高潮に高まるハイライトの一つです。

さらに同日、71年ぶりにポンス・ブルックス彗星が地球に最も近づき、輝きを放ちます

皆既日食に続き、4月は宇宙エネルギーが大いに高まっています。

アムステルダムから遠隔スペシャルワークを行います。富と豊かさ・経済的な恩恵をたっぷり受け取りましょう!



⭐ 木星と天王星の重なり

木星は、ラッキースターと呼ばれ、「幸運、成功、拡大」を司ります

天王星は、未来へ向かう、「革新、変化、テクノロジー」を司ります

この2つの星の重なりは、好景気が訪れ飛躍する、とても喜ばしい配置とされています

木星と天王星が重なるのは14年ぶりで、久しぶりに経済的な恩恵・発展をもたらす星の巡りがやってきます



🐄 牡牛座での重なり

木星と天王星の重なりは、牡牛座のエリアで起こります。

牡牛座が象徴するのは、「富、豊かさ、五感」

つまり、経済状況が発展する強いパワーが、個人への富や豊かさという具体的な形としても現れるのです。

五感が十分に幸せを味わい、人生での満足を感じることに繋がるでしょう

牡牛座のエリアで木星と天王星が重なるのは、一世紀以上ぶりのこと。

とても貴重な機会をお見逃しなく!



🌠 ポンス・ブルックス彗星の最接近

同じく4/21、ポンス・ブルックス彗星が、71年ぶりに地球に最も近づきます。

71年周期で公転しているハレー型彗星であり、次の最接近は2095年8月です。

多くの人にとっては、一生に一度の観測の機会になるでしょう。

スピリチュアルの観点で見ると、この彗星は、「自分が輝くこと、煌めき、自由な心」を意味します。

71年間の旅で得たエネルギーが、この日最も強く地球に放出され、豊かさと結びつきます。




【スペシャルワーク内容】


「経済的な恩恵・富を受け取る」エネルギーワークを行います

  「自分の感性に合うものが得られ、豊かな発展」へ導くことも意図します


セッション中に見えた「ビジョン」や、受け取った「宇宙からのメッセージ」をお一人ずつ個別にお届けいたします


※お一人ずつ個別に行う、完全なプライベートワークです




🍀日時:2024年4月21日(日)19:00-22:00(日本時間)/ 12:00~15:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません。


🍀費用:銀行振込→7,200円(55ユーロ)

     ペイパル→7,700円(59ユーロ)

   

🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください

詳細をご案内いたします







Comments


bottom of page