top of page

4/24(水)満月の遠隔ヒーリング&リーディング


4/24(水)満月の遠隔ヒーリング&リーディング


テーマ:【やりたいことをやる!】



4月24日(水)さそり座の満月に、アムステルダムから遠隔ヒーリング&シャーマニック・リーディングを行います。

さそり座のキーワードは「I desire(私は欲する)」

好きな事を発見し、ブレーキをかけずに、やりたいことをやるパワーを受け取りましょう!



【ワーク内容】


① 「やりたいことをやる」ためのヒーリング・エネルギーをお送りします。

  好きなこと・やりたいことに気が付き、遠慮や躊躇をせず、やりたいことにストレートに向かうパワーをお受け取りください。


② ご参加者様全員への全体ヒーリングも、別途行います


③ お一人ずつ個別の『宇宙からのメッセージ』と、リーディングで見えた『ビジョン』を、お伝えいたします



🦂 さそり座の満月 

今回の満月は、さそり座の位置で起こります。

さそり座キーワードは「I desire(私は欲する)

内なる世界と繋がり、徹底的に深く探究し、本当に自分が好きな事・欲している事を発見します。

遠慮や躊躇をせず、ストレートにやりたいことをやるエネルギーをお受け取りください。


さそり座の守護性である冥王星は、「変容」を司ります。

4/24は、冥王星と新月が強く響き合う位置関係になるため、「やりたいことをやる」ことで、本当の自分になるよう促されるでしょう。



▲ 地の星座のグランドトライン 

グランドトラインとは、3つの天体で正三角形が作られる天体配置のことで、かつその3つが四元素(火・地・風・水)のうちの同じグループになることを言い、「幸運のシンボル」とされています。

4/24は、牡牛座にいる木星(幸運)・山羊座にいる小惑星セレス(育む)・乙女座にいるリリス(欲求)が正三角形を描き、すべて地のエレメントの星座に滞在しています。

地の星座のグランドトラインは、「物質的な豊かさを現実にしていく力、努力が実ること」を象徴します。

「やりたいことをやる」エネルギーは、希望や意志が現実化する力に支えられるのです。



<キーワード>

・好きなことに出会う・発見する

・やりたいこと に向かう

・「できる・できない」ではなく、「やりたいからやる」

・遠慮・停滞・遠回りからの脱却

・変容、本当の自分




🍀日時:2024年4月24日(水)20:00-22:00(日本時間)/ 13:00~15:00(オランダ時間)

・特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても大丈夫です。


🍀費用:銀行振込→5,000円(35ユーロ)

     ペイパル→5,350円(39ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(ロンドン・東京など)をご記載ください。

詳細をご案内いたします








Comments


bottom of page