top of page

3月25日(月)半影月食&満月の遠隔ヒーリング&リーディング


3/25(月)半影月食&満月

アムステルダムから遠隔ヒーリング&シャーマニック・リーディングを行います!


テーマ:【人間関係を整える】



3月25日(月)は、天秤座で迎える満月、そして、半影月食です

自分の本当の気持ちが現れる半影月食と、バランスを司る天秤座満月のエネルギーに乗せて、人間関係を見つめ直し、整えましょう!



🌕 半影月食

太陽-地球-月の順番に軌道が一直線に並び、満月が地球の影に隠され見えなくなる現象。

半影月食は、半影と呼ばれる地球の影の周りの薄暗い部分に隠される月食のことです。

スピリチュアルの観点では、「隠されていたことが表に現れること。時間的な区切り」を意味します。

本当の思いに蓋をせず向き合い、必要ならば区切りをつけることを応援してくれます。



🐉 ドラゴンテイル

今回の月食は、ドラゴンテイルの場所で起こります。

ドラゴンテイルとは、太陽の通り道と月の通り道が交わる点のことで、「過去、習慣、執着」を司ります。

過去から続く関係を見つめ直し、不要な習慣や執着は完了させ手放し、新たな転換を促すエネルギーです。



♎ 天秤座の満月

今回の満月は天秤座の位置で起こります。

天秤は左右に異なるものを乗せて、量り、調整し、バランスを取る道具です。

他者との交流の中で自分を見出していくプロセスを司り、「人間関係・バランス・社交性」を象徴します。



【ワーク内容】


① 「人間関係を整える」ヒーリング・エネルギーをお送りします

  あなたの本当の気持ちに沿って、求める関係・必要な人との交流は発展するように、

  終わらせて良い関係は粛々と完了し、不要な執着があれば手放すよう、導きます


②  ご参加者様全員への一斉ヒーリングも別途行います


③ お一人ずつ個別の『ヒーリング中に見えたビジョン』と、『宇宙からのメッセージ』を   お伝えします



🍀日時:2024年3月25日(月)21:00-23:00(日本時間) / 13:00-15:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません。


🍀費用:銀行振込→5,500円(42ユーロ)

     ペイパル→5,740円(45ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(ロンドン・東京など)をご記載ください

詳細をご案内いたします






Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page