top of page

1/26 (金) 満月の遠隔ヒーリング&リーディング

1/26(金)満月

アムステルダムから遠隔ヒーリング&シャーマニック・リーディングを行います!


テーマ:【個性が輝く】



2024年最初の満月は、「自己表現、個性、自信」を司る獅子座の位置で起こります。

こうありたいと願う未来へ向けた「創造力」が最高潮に高まる新年最初の満月の日に、本当の自分自身・個性を輝かせるエネルギーをたっぷりと受け取りましょう!


🦁 獅子座の満月

新年初の満月には特別な意味があります。 過ぎ去った一年のエネルギーを清め、願う未来を創るための創造力が高まります。

今回の満月は獅子座の位置で起こります。

獅子座が司るのは、「自己表現、個性、自信、喜び」

創造的な2024年最初の満月のエネルギーに乗せて、あなたの個性を輝かせましょう!

それは、大きな喜びと自信に繋がるでしょう。



🍃 風の時代のエネルギー 冥王星の水瓶座入り

「自分自身」を表す太陽、「根本からの大変容」を表す冥王星が、1/20・21ほぼ同時に水瓶座に入り、風の時代のエネルギーが増加します。

満月となる1/26は、月と冥王星が真反対に位置し、太陽と冥王星が重なる天体配置となり、心の奥にある本当の個性が表に現れ、輝くよう、導きます。

周りの目を気にしたり、遠慮している余裕はありません。自分に嘘がつけなくなります。過去の古いエネルギーを脱ぎ捨てて、本当の自分の個性を表現するよう迫る、強いエネルギーです。



【ワーク内容】


① 個性・本当の自分自身を輝かせるヒーリングエネルギーをお送りします。

  喜びと自信に繋がっていくでしょう。

  周囲の目が気にならなくなったり、自分自身に集中できる作用も働きます。


② ご参加者様全員への全体ヒーリングも、別途行います


③ お一人ずつ個別の『宇宙からのメッセージ』と、リーディングで見えた『ビジョン』を、お伝えいたします。



≪キーワード≫

・個性を発揮する

・自己表現

・輝く

・喜びと自信

・風の時代



🍀日時:2024年1月26日(金)20:00-22:00(日本時間)/ 12:00~14:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても、他のことをなさっていても大丈夫です。


🍀費用:銀行振込→5,000円(35ユーロ)

     ペイパル→5,350円(39ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(ロンドン・東京など)をご記載ください。

詳細をご案内いたします








Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page