top of page

5月5日(日)火星食のスペシャルワーク


5月5日(日)火星食のスペシャルワーク


テーマ:【男性性を癒す】



5月5日は、月が火星を覆い隠す「火星食」が起こります

火星が司る、「男性性=行動力、闘い、怒り」の要素を癒し、調和された状態になるようスペシャルワークを行います。



♂ 火星食

月によって火星が覆われ見えなくなり、再び現れる現象。

スピリチュアルの観点では、食は、「深く見つめ直し、エネルギーが変容し、新たに生まれ変わる」特別な機会です。

火星が司る「男性性」-具体的には、「行動力、決断力、闘い、怒り」にフォーカスが当たります。

・男性性が強すぎる例

  →怒りが強くイライラしている、周囲と対立しやすい、考えなしに行動して失敗する

・男性性が弱すぎる例

  →決断力・行動力が無く足を踏み出せない、意見を言えず尊重されない


今回の火星食は、火星のホームとなる牡羊座のエリアで起こるため、目を背けることができないほど明確に、あなたの中の男性性が、ここを見て!と主張するでしょう。

男性性に目を向けるのに最適なタイミングです。

バランスが取れた状態になるよう、癒し、エネルギーを変容させましょう!


※体や性自認の性別に関係なく、男性性・女性性はどなたにも存在します。50:50が良いのではなく、最適なバランスはお一人ずつことなります。



🎏 端午の節句

5/5は端午の節句です。

こどもの健やかな成長を願う日ですが、主に男の子の節句とされています。

火星食が男子の節句である端午の日に起こるのは、何重にも男性性のエネルギーが高まることを示しています。

このタイミングで男性性を見つめるように、という宇宙の采配に従って、男性性のエネルギーを癒しましょう!


🐮 ブルズゲートのピーク

「ブルズゲート」は、ライオンズゲート、エンジェルズゲート、イーグルズゲートと並ぶ宇宙の扉のこと。

この4つのシンボルは、タロットカードにも描かれています。

扉が開く時期には、強力な宇宙エネルギーが大量に地球に降り注ぐと言われています。

ブルズゲートは、牡牛座の季節である4/20~5/11頃に開く扉で、宇宙エネルギーが最も強くなるのが5月5日です。

牡牛座が象徴する、「感覚、計画性」が強まるため、感覚が研ぎ澄まされたり、曖昧だったことが具体化しやすくなります。

つまり、ごまかしがきかなくなるので、本当の自分の気持ちや性質を見つめる、良い機会になります。



【スペシャルワーク内容】


🔶 男性性を癒し、最適なバランスに整える、エネルギーワークを行います。

  男性性の要素とは、具体的には、行動力・決断力・闘い・怒りなどです。

最適なバランスはお一人ずつ異なるため、個別にワークを行います。

 

🔶 お一人ずつ個別に『ヒーリング中に見えたビジョン』と、『宇宙からのメッセージ』をお伝えします


※お一人ずつ個別に行う、完全なプライベートワークです



<キーワード>

・男性性

・行動力(例:行動力がない、考えなしで行動する)

・決断力(例:優柔不断、決断に自信がもてない、独りよがり)

・闘い(例:トラブルが多い、主張できない、尊重されない)

・怒り(例:怒りっぽい、常にイライラしている、怒りを持て余している)

・調和、バランス、ハーモニー

・本当の自分へ変容する



🍀 日時:2024年5月5日(日)18:00-20:00(日本時間) / 11:00-13:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません


🍀費用:銀行振込→5,500円(42ユーロ)

     ペイパル→5,740円(45ユーロ)

   

🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください

詳細をご案内いたします







Comments


bottom of page