top of page

2月3日(土)節分のスペシャルワーク

🌎 2月のスペシャルワーク第1弾!🌎


2月3日(土)節分のスペシャルワーク!


テーマ:【邪気を祓う】


邪気とは、自分以外の他者・外部からの悪意や害ある気のこと。

邪気や厄を払い落とす日とされる節分の力を活用し、邪気祓いと病・不調へのヒーリングを、アムステルダムから遠隔ワークで行います!



👹 節分

一年を二十四の季節に分けた時、一番初めの季節であり春の始まりとなるのが「立春」で、その前日が季節の分かれる日となる「節分」です。

現代でも、豆まきをして病気や災害を鬼に見立てて追い払ったり、豆を食べ長寿や健康を願う風習がありますね。

このように節分は、邪気や厄を払い落とし、春を迎える日とされています。



⛩️ 邪気を祓う

「邪気」とは、「相手に害を与えようとする心・悪意。病気などを引き起こす悪い気。物の怪」を指します。

つまり、自分以外の外部・他者(人とは限りません)から受ける、悪い気・エネルギーのことです。

心身の不調や、良くない状況に置かれている時、ご自身が原因でエネルギーが低下しているケースもありますが、邪気によって起こっている場合も大いにあります。

特に、相手からの一方的な恨みや嫉妬・依存などの念は、身に覚えがなく、気が付きにくい特徴があります。

心当たりがなくても、脚をひっぱられるような出来事があったり、足首を掴まれているような気配を感じる場合、頭や肩が押さえつけられているような重い感覚がある方、原因のはっきりしない不調が続いてる方、気持ちが悪いと感じた場所に行った方など、節分のエネルギーを活用して、邪気を祓い清め、あなたのエネルギーを取り戻しましょう。


ワークの開催地アムステルダムは、街中に運河が巡っており、邪気が溜まらない構造になっています。邪気を滞らせず、洗い流す水の力も活用します。



【ワーク内容】


🔷 ワーク1:邪気を祓うワーク

災厄・災害・誰かからの思念など邪気全般を祓い、今後も跳ね除け、守られるようにプロテクションを施します。

邪気の内容を特定することは行いません。ご希望の方は個人セッションをお申込み下さい。


🔷 ワーク2:病や不調へのヒーリング

心身に作用し、癒すヒーリングを行います。


※ お一人ずつ個別に行う、プライベートワークです

※ 心身の病や気になる点が無い方でもご参加いただけます

※ ワーク中に見えたビジョンを、終了後にメールにてお伝えいたします。



🍀日時:2024年2月3日(土)18:00-22:00(日本時間)/ 10:00~14:00(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません。


🍀費用:銀行振込→7,500円(50ユーロ)

     ペイパル→7,850円(54ユーロ)


🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください。

詳細をご案内いたします 。





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page