top of page

2月22日(木)【ソウルメイト】のスペシャルワーク

🌎 2月のスペシャルワーク第3弾!🌎


2月22日(木)スペシャルワーク


テーマ:【 ソウルメイト 】

~ ソウルメイトに出会う・ソウルメイトとの結びつきが活性化する ~



2/22は、調和とパートナーシップを意味する日であり、男性性を象徴する火星と女性性を象徴する金星が重なるため、「魂が求める重要な出会い」へ導かれる日となります。

宇宙の全エネルギーが、パートナーを指し示す日に、ソウルメイトとの出会いや結びつきが活性化する遠隔セッションを行います。



♂♀ 火星と金星の重なり

男性性を象徴する火星と、女性性を象徴する金星が、2/22に水瓶座の位置でぴったり重なります。

ソウルメイトとの出会いや、結びつき・契約が活性化する、またとないエネルギー配置です。

単に良い出会いが生まれる時ということではなく、宇宙の陰陽のエネルギーが調和するので、

「自分の魂が求めるパートナー=ソウルメイトとの出会い」

「すでに出会っている場合は、関係や契約が活性化する」

という動きが起こります。


また、水瓶座の位置で起こる天体配置のため、「魂に嘘をつけない、真実の出会い」となるでしょう。


※ソウルメイト、ツインレイ、ツインフレームなど、様々な分類がありますが、今回のワークでは、「ソウルメイト=魂が求める重要なパートナーとなる相手」と定義します。



2️⃣ エンジェルナンバー「222」

『2』は、1+1で2となります。

つまり、一対一で、相手と、誠実に真剣に対等に向き合うことを示しています。

「調和・バランス」を司る「2」のエネルギーを活用して、パートナーと出会う際に、よりバランスの取れたアプローチが可能になります。


エンジェルナンバー「222」は、「努力が実り奇跡が起こること」を示します。

あなたのこれまでの人生を肯定し、その上で新たな奇跡が起こるエネルギーです。


さらに、「2」の持つ調和の力を高めるため、22:22(日本時間)からスタートし、2時間22分ワークを行います。



【ワーク内容】


🔷 「ソウルメイトと出会う」「ソウルメイトとの結びつきが活性化する」エネルギーワークを行います


🔷 セッション中に見えた「具体的なビジョン」や、受け取った「宇宙からのメッセージ」をお一人ずつ個別にお届けいたします。


※お一人ずつ個別に行う、プライベートワークです



🍀日時:2024年2月22日(木)22:22-24:44(日本時間)/ 14:22~16:44(オランダ時間)

特別に何かをしていただく必要はありません。この時刻に眠っていても他のことをなさっていても問題ありません。


🍀費用:銀行振込→7,500円(50ユーロ)

     ペイパル→7,850円(54ユーロ)

   

🍀お申込み・お問合せ先

お名前・emailアドレス、お住まいの都市名(東京・ロンドンなど)をご記載ください。

詳細をご案内いたします











Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page